Tさんのブーメラン

2013/07/01, 21:38

img13070001_1 img13070001_2 img13070001_3 先輩セーラーのTさんに電装系の相談にのっていただき、その後愛艇「ブーメランⅡ」にちょこっと寄らせてもらいました。以前まだ修復中の船に一度だけお邪魔したことがあるのですが、クルーザーに乗り始める前だったのであまり記憶なし。

今回お邪魔してその素敵さに参りました。33ft、さすがにコックピットも広々、デッキ上の艤装も余裕があります。内装はすべて木製!立って頭がつかえることもありません。ぶら下がった船長帽がニクイです。

ここは書き物机、じゃなくてチャートテーブルか。でも独立した机と引き出しがあるなんて浮かぶ書斎ですね(工具類が満載でしたけど)。

うーん、Beach Boysも船内を木で内張しましょうか?重くなる?でも木の肌合いがもっとリラックスさせてくれるんじゃないかなぁ?おっと、その前にオーディオシステム設置ね!

by beach_boys   航海日誌 comments: 4
- end -