04.02.08, 21:53

アーサー・デッキ

img04020001_1 img04020001_2 img04020001_3 img04020001_4 img04020001_5 img04020001_6 三男アーサーがくることになり、はたと考えた-家の中で大型犬三頭にドドドッをやられちゃかなわんなぁ。ウッドデッキがあれば「外でやれ!」って怒鳴れるのになぁ。そこで急遽、庭にウッドデッキを作ることにした(シッコもデッキでしてくれれば一石二鳥)。

作る場所はかつてはバラの小道だった南側のウナギの寝床風庭。奥行き約11m、幅は約1.4mから1.0m。総面積約17㎡。一応プランに沿ってラフな図面を書いたのだけれど、今となっては書いた本人にも良く分からん。

デッキで遊ぶの楽しいだろ?フェンスは高さ1.2mあるので乗り越えることはなかろう。





ちびアーサーとロジャ。





夏はデッキでプールもできるし。





でも、ところどころシッコ臭くなっちゃった。
posted by サセックス卿   木工いろいろ     comments: 0
end of entries.