06.01.01, 22:36

田舎のコテージ

img06010001_1 img06010001_3 img06010001_4 こちらも建築家も仕事に追われて、なかなか計画が進まない。
あれこれイメージを膨らませているけれど、横浜の家とは違う空間であって欲しいし、むしろ別の住まい方をしたいと思う。

着工を待つ間に、テルさんにはソファ、BLCパパからは食器棚、戸棚、パインのテーブルを譲っていただきメインの家具がそろっちゃった。

時間があるときは家でカウンターテーブル、システムキッチンの製作に励む。床材・壁材を探したり、洗面台、シンク、ガス台、バスタブ、照明器具などの設備を購入したりとやることは次から次。

ソファはIKEA、食器棚はパイン材、カウンターテーブルとキッチンは無骨な自作だよ。バスタブは建築家に紹介してもらったホーロー製(ネコ足ではない)。建築家は『田舎のコテージですね、そのコンセプトでいきましょう』と言ったけど、これらでなんとかなるのかなぁ?

そしてようやく2006年7月、大工さんに入ってもらって解体・改修作業が始まりました。すでにソファが搬入されてて、大工さん、狭くてゴメンナサイ。
posted by サセックス卿   犬小屋     comments: 0
end of entries.